皆様ごきげんよう。鼻眼鏡五号です。本日は八月七日にトレビゾサーバーで開催された
トレビゾ新聞部主催アノマラド南部鼻眼鏡ツアーの模様をご紹介いたします。ごゆっくりどうぞ。
公式イベントやタイアップイベントや新キャラ実装と忙しい中、果たしてどのくらいの人が来てくれるのでしょうか。どきどき。
 
  ■開会式・鼻眼鏡配布&釣りえさ配布---19:50〜勇者の墓にて
・・・そこのキミ、タダだからって
何度ももらおうとしないでね〜
ちゃんとログみてるんだぞ!(・x・;
スロットにこんなに鼻眼鏡が入ってるの見たことねぇ!ってくらい持たされた鼻眼鏡を参加者の皆さんに配布。
でも意外ともっていらっしゃるのですねえΘΩΘ♪
別のスタッフが釣り参加者さんに餌の「カニカマ」をお配りしていました。
出発時間になったので、クラドからセルバス平原(8)を抜けて一路パレンシア海岸へ。
 
  ■釣り大会&ジャンケン大会---20:20〜20:35 パレンシア海岸(2)にて
じゃんけん担当になったので、釣りスキルのない人と入り口前でジャンケン大会。
こちらでは勝ち抜けた方には「タコ帽子ペアセット」や、「クリスタル」をプレゼントしていました。
釣り大会終了時間になったので、合流しに中へ。
鼻眼鏡がみんな海に向かってたところも見たかったなぁ。
発表になった勝利条件は「つぶれた魚を一番多く釣った人」。
賞品はインクリを2人分用意していたんですが、10以上釣った人が4人。
全員同じ数で困った隊長が「おかしな魚を釣った分全部みせてください
この2種類で勝敗を決します」
ところがまさかの同率!(笑)
あわててもう2本を取りに行く隊長なのでした・・・ΘΩΘ
そして人文字でハナメガネの「ハ」を作りました
クリックで大きい画像が開きます。まとめてみるかたはこちらへ。
さて遠足は次の目的地「海の谷」を目指して進みます。
 
  ■花火大会---21:15〜21:25 海の谷にて
花火を気分だけでも味わいたい方はこちらへどうぞ  ||o( ΘΩΘ)o|Ю (ΘΩΘ*)o ※BGMあります
花火を終えて次に向かうのはカウルです。
 
  ■豚追い込みゲーム ---21:30〜21:45 カウルにて(棒は希望者のみ先着順 なくなり次第配布終了)
いい成績だと海賊帽子とかレンタルがあるよ!参加した人は週明けにランキングのチェックをお忘れなく〜
→2ページ目
1/2ページ

当サイトで利用している画像及びデータに関する著作権は株式会社NEXONに帰属します。
許可無く利用又は転載は出来ませんので、予めご了承下さい。
TalesWeaver 
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.



SHOWTIME!★TalesWeaverユーザーイベント告知&レポート★
http://d.hatena.ne.jp/windy_tw/