皆様ごきげんよう。鼻眼鏡五号です。本日は八月七日にトレビゾサーバーで開催された
トレビゾ新聞部主催アノマラド南部鼻眼鏡ツアーの模様をご紹介いたします。ごゆっくりどうぞ。
みんながカウルから森の小道へ移動してる間に次のゲームの準備です。
放物線を描いて祝福のはがきが荷物に吸い込まれていきます。zzzzz。
死んで助けてもらったりもしつつ準備完了〜
 
  ■宝探し大会---22:15〜22:30 ペナイン森(3)にて
集合場所でまったりしている鼻眼鏡の皆さん。おまたせしました〜。
エドゥ(司会者) : おまたせしました! 皆さんに探していただく宝は 祝福の葉書です
ダブルクリックすれば中にハズレ 又は賞品
又は 最近かった ガムのシリアルナンバーいれてみました。
それでは用意 スタート!
みんなすごい勢いで走ってくよ〜ΘΩΘノシ 一枚くらい拾えるかなぁ・・・?
ハズレはけっこう拾いました(。ΘΩΘ)ゞ
実はいろんな文章があったんですよー。あなたは何種類見つけたかな?
手分けして書いた[ハズレ]文章はお互い知らなかったので、新聞部の部員同士もクラブチャットで
『[ごめん…今まで黙ってたけど、俺…………ハズレなんだ…]←吹いた』
『1枚目、[ΘΩΘ<ハズレです] がきて7〜8枚目に、[ΘΩΘ<また会いましたね、ハズレです]ってw』
『なんというコンボww』

『うわああ[鼻眼鏡教勧誘葉書]拾ってしまったあ』

『[残念、語尾がエドゥになりました]w』
『語尾がエドゥ・・・い、いやだ・・・!』
『ちゃんと語尾にエドゥつけないとそのうちしぬぞエドゥ』
『俺、自分の呪いに2〜3こかかった』

とか盛り上がってましたヾ(*ΘΩΘ)ノ

 
  ■記念撮影---22:45〜23:00 クラドフリーマーケット階段にて
ゴールです〜。皆様お疲れ様でした〜!
記念撮影と聞いて来てくれた人にも残りの鼻眼鏡をプレゼントしてつけていただいて、はいチーズ!ΘΩΘ
なにかやりわすれているような・・・ハッ!人文字!!ΘΩΘあせあせ
時間の許す方に付き合っていただき、残りの文字も撮影しました〜
すべての文字はこちらでまとめてupしています!どうぞ!→「ハナメガネ人文字」
いかがでしたか?楽しんでいただけたでしょうか〜
途中から来た人も、最初から付き合ってくれた方もありがとうございました!
おまけのIA撮影も含め23:40にすべて終了しました。ご参加・ご協力ありがとうございました!
1ページ目←
2/2ページ
レポート:「鼻眼鏡五号」 こと  うぃんすろう@君の瞳に召雷剣

当サイトで利用している画像及びデータに関する著作権は株式会社NEXONに帰属します。
許可無く利用又は転載は出来ませんので、予めご了承下さい。
TalesWeaver 
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.



SHOWTIME!★TalesWeaverユーザーイベント告知&レポート★
http://d.hatena.ne.jp/windy_tw/